2011年8月29日月曜日

この場所がイイね!大阪空港編

僕の結構好きな場所にFamilyで行ってみました。うちの上の子はチョット喜んでました(*^。^*) 下の子は、うん?!って顔しながらもキョロキョロしてました。

                                                
                   親子で何を待ってるかと言うと、、、、


キタァァァ~!!

やっぱ音がイイね!!B767-300だけど!!


そして、無事に着陸なり!!

昔々は、ここでパンナムやエールフランスも見れたんだけどなぁ!!コンコルドもこの空港にはやって来たはずだ。かすかに記憶があるけども!!でも、今だったら、やっぱB747-400じゃないとなんか物足りないんですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿