2011年12月11日日曜日

世界の車窓から インド編

富士通がお送りしませんし、石丸謙二郎のナレーションもありませんが(笑)、朝食後の散歩を兼ねて、最寄の駅に行って来ました。別にどこに行く、って予定もないんですが、いつか将来的にインドの電車に乗ってみるのも面白そうです。
 ホテルから最寄の駅です。しかし12億の人口なので、いつでも、どこ行っても人が多い!!です。
 キヨスクってか、売店!

ホームにて!故郷へ向かう最終、ではありませんが!!

電車ってか、客車が到着!多分20両編成ぐらい、と思う。ボーっとしてたんで、車両数を数えられへんかった、、、
しかし、線路内のゴミ、半端じゃないぐらいあるなぁ、、と。このあたりが改善できた時、インドってすごい国になってると思うな!

って感じでした!!
                             

1 件のコメント: