2012年1月30日月曜日

船場東駅もやっぱりあった!!

チラッと私用で、と言うかインド総領事館のビザセンターで申請したビザの発給と受領の為、堺筋本町を訪れました。でも、その時!手元の時計で、時間は16時52分!17時でビザセンターは閉まるんで、堺筋をダッシュでビザセンターへ行きました。その帰り、今回は1年間有効のビザが貰えてよかったですね、と話しかけてくれたインド人の係官がニッコリと。と、言うのも前回は6ヵ月間有効のビザしか発給されなかったから、なんですね。。。まぁええか!!

おおっと、本題です。

地下鉄の堺筋本町、ここはカッコ書きで船場東駅となっておりました。
すなわち、本町は船場西駅で、堺筋本町は船場東駅と言う事か、、、、なんかでも、納得しがたいような、そんなもんかなぁ、と思うような感覚ッスね。

0 件のコメント:

コメントを投稿