2011年6月11日土曜日

久々のショッピング!!

久々のショッピングに行きました。

コストコにあったブランコ&滑り台!JPY88,000.- 意外と安い、かも・・・でも、どこに置くねん!って問題も!!


でも、これが自宅にあったら、子供たちはメッチャハッピーだと思うな!

その後友人宅へ3月に生まれたかぐや姫に謁見してきました!うちのこどもたちもメッチャ喜んでました。たぶん、赤ちゃんたちのテレパシーがあるんかな?って感じです(^v^)


んで、友人にもらった六花亭のチョコ!

              

ストロベリーチョコホワイトは、アッと言う間に頂きました(^◇^)謝謝!!
そして、意外な発見ですが、うちの長男が大好きなクレヨン!!このケースにピッタシカンカン!!です。やったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿